「背中の痛み」

ではでは今回は私が逆流性食道炎になってから行った病院の
三つ目を発表します!

えっと、三つ目は・・・・うーんと・・・・そうそう!思い出した、
会社の近くの○○消火器内科というところで、
患者さんはやっぱりあんまりいなかったんですけど、
会社のパートさんのお勧めだったので、ちょっこら顔を出してみました。

ここでもやっぱり胃カメラをやり(何回やるんだ?!) 結果は慢性胃炎とのこと。
今思えば、このころにもう逆流性食道炎だったはずなのに、
胃のことばっかりで、食道のことを指摘してくれる先生は
いませんでした。

このころから背中がとても痛み出し、まっすぐに立ってるのも
辛くなってきました。

整体に行き、背中や腰を押してもらったのですが、
一瞬良くなってもすぐに悪くなって、息をするのもやっとでした。

今思えばこの背中の痛みは、逆流性食道炎の症状だったんだと思います。

胃炎との関係 前へ 次へ 食事が大切
inserted by FC2 system