「逆流性食道炎の薬」

お薬を出しておきましょう。

で、二つ目の病院では胃薬(ガスター)をいただいて帰りました。
ガスターを飲み続けたけど、2週間たってもぜーーんぜん
よくならなくて、毎日気持ち悪いのが続いて・・

そのころ沖縄に旅行に行ったんですけど、
ソーキそばを食べ続けたって感じでした。
一番おぇってならない食べ物っていったら “そば” とかだもん。

よく、逆流性の人は朝が辛いって言いますよね。
理由は寝たときに胃酸が逆流して食道を痛めるから、
起きたてが調子悪いってことらしいんですけど。

私の場合はそんな簡単じゃなかったみたいで、
朝であろうが、夕方であろうが一日中胸やけ(吐き気)と
溝うちの痛み(これがほんっと痛いのよね)がありました。

ガスターで良くならず、この病院からも遠ざかって行きました。
やめた理由は、結構いい場所にあるのに、患者さんがいない!!!
ってのもあったと思う。

次は三つ目の病院で〜す★

ストレス 前へ 次へ 胃炎との関係
inserted by FC2 system