「ストレスと逆流性食道炎」

胃の調子が悪くて行った病院二つ目は、
会社の近くにあった普通の内科。なんとか医院みたいの。

で、そこの先生はとにかく胃はストレス!!ストレス命!
みたいな人で、診察をかるーーーくしたら、
「ストレスです。」って言われました。

いろーーーんな病院に行って発見したこと。
原因が分からない場合はストレスって言っとけ!みたいなところが
病院にはあるんじゃないでしょうか?

よく占いで「今あなたは悩んでることありますよね?」
「ある!私悩んでることある!!当たってる!すごい!」
ってなっちゃいますよねぇ。
でもたいていの人は、悩んでるから占いなんか行っちゃう訳でぇ、
しかもいいお年頃の女子はまず悩みが無い人はいない?と思う。

でも信じちゃうんですよね。。。

で、私も病院で「ストレスかーーーー」ってなっちゃいましたもん。
そしてそこでも胃カメラをして、
結果は「胃が荒れていて、慢性胃炎です。
残念だけど 慢性胃炎はガンになります★」 とのこと。。

今考えたら、ほんっと医者っておかしな人多いかも。
患者が「ええーどうしよう。。。」てなるのが気分いいのかな?

その病院も結構通ったかな〜

続きは次回!

逆流性食道炎の検査 前へ 次へ 逆流性食道炎の薬
inserted by FC2 system