「逆流性食道炎の検査」

逆流性食道炎と診断されるまでに、
だいたい4,5個病院に行ったかなぁ?

病院での検査についてです。

まず一個めの病院は大学病院
何科何科何科何かぁ・・・・・・・・・・・・、って
いっぱいあるところ。

えっらく待たされて、初診で「胃が荒れている感じです」
って告げると、じゃぁ二週間後に胃カメラやりましょう!サクサク。
で、二週間後・・・・。
最初の受付
「えっと予約した○○です」
二時間後・・・・・ 「えっと予約!!した○○です。」
三時間後・・・・・ 「○○さぁぁぁぁぁーーーん」
って、五時間待ったんだけど!
てことありました。
なんやかんや(ほんとなんだったんだろう。。。)で、
今はあんまり思い出せないけれど、胃カメラをやったんだと思います。
ほんっとに覚えてないんで。。

で、結果は「胃が荒れている」とのこと。。
知ってる!!私胃、荒れてます。多分それで来院したと思ふ。

そうそう、そうなのよね、胃が荒れてるか調べにきたんだったわね。
じゃぁ、荒れてるってことでOK。胃薬で治しましょう。

これが一個目の病院です。

次回は二個目の病院です。

雨のち晴れ 前へ 次へ ストレス
inserted by FC2 system