「食欲が無い毎日」

逆流性食道炎になってからは、毎日ほんっとに辛かった。
今はとっても落ち着いてるけど、最初の2年は最悪だったかなぁ。

お医者さんでさえも、お年寄りがなる病気だと思っていたみたいだし、
胃酸を抑える薬を2週間くらい飲めば治ると言われたし。

はっきりいって、2週間で治った人いたら教えてほしいです。

特に大きな大学病院などは未だにこの病気について
詳しく知らないお医者さんがいるみたい。

胃酸が逆流しました→じゃあ、胃酸を抑えましょう!!
ほーら治ったでしょ?

って、ちがーーーーう、がうがう。
そんな簡単じゃないんです!
色々な理由でこの病気になるんだと思うけど、
私は絶対ストレスと、暴飲暴食でなったと思う。
あとは性格で言うと、心配症な人に多いんじゃないかな?

あとは・・・・。心配ばっかりして頑張らない人。
あ。。。それは私のことだけど。

本気で治したいと思ったら、死ぬ気で色々やってみるのがいいかも。
私が今まで病気を治すために頑張ったことを
紹介していきまっす★

次回!!

2001年から… 前へ 次へ 逆流性食道炎の原因
inserted by FC2 system