「食事療法の副産物@」

そうそう、今の食事を始めてから、逆流性食道炎を治すだけじゃなくて
色々いいことがありました。
細かく言えば、本当にたくさんあるのですが、大きな変化についてです。

私は二十歳頃からとにかく顔にニキビができてしまい、
とても悩んでいました。
今でこそ普通になりましたが、ピーリングの治療に何十万もかけたりもしました。
でもその時は治っても、結局またできてしまい、ほとんどお手上げの状態でした。

それが、この食事を始めてから、二ヶ月も経たないくらいから、
ほとんどできなくなったんです。
10年近く悩んでいた私が、今では毎日鏡を見るのが楽しくなりました。

やっぱりニキビも体の中からキレイにしないと駄目だったんですね。

薬を止めて4ヶ月 前へ 次へ 食事療法の副産物A
inserted by FC2 system