「薬(パリエット)を止めます宣言」

逆流性食道炎になってからの辛いこととは、
胸焼けや吐き気などの体調の悪さは基本です。

それ以外に、 逆流性食道炎は酷くなってしまうと、
薬を飲み続けなければいけない場合が多く、

私のように20代前半で病気になってしまうと、
一生飲み続けるのはとても不安だと思います。

あかつき療法院で大分体調が良くなってきたので、
食事もキチントしたものに変えることにしました。

二ヶ月弱が経ち、そろそろ体にも変化が出てきているはずです。
吐き気や食道のピリピリした痛み、喉のつっかえ感も今ではほとんどありません。

一刻でも早く薬を止めたかったので、思い切って止めることにしました。

実は、今まで何回も止めてみましたが、二、三日でまた食道が痛くなり、
結局薬を飲み始めるというのを 繰り返していました。

前回までの例があるので、とても不安ですが、
様子を見てみようと思います。

経過を報告します!!

  次へ 薬を止めて1週間
inserted by FC2 system